EDU CONSULT  - 株式会社エデュコンサルト -
トップページ企業情報能力開発メニュー採用情報お問合せ

■主な事業領域  ■「リーダー人材育成」支援の実施例  ■「早期戦力化」研修の実施例  ■「全社CS向上」支援の実施例  ■研修プログラム

能力開発メニュー 〜 主な研修プログラム 〜

< 研修プログラム >

  • ツーウェイ・コミュニケーション研修
  • チームワーク&コミュニケーション研修
  • リーダーシップ&フォロワーシップ研修
  • ナレッジ共有化研修
  • コンセプトづくり研修
  • ビジョン構築研修
  • リーダー養成研修
  • フォロワー養成研修
  • 一般職活用研修
  • 目標管理マネジメント研修
  • OJTリーダーシップ研修
  • 窓口セールス研修(投資信託販売)
  • 窓口セールス研修(重点商品販売)
  • ロビー担当者応対研修
  • CS向上研修(窓口応対コース)
 
  • CS向上研修(電話応対コース)
  • コールセンター応対力向上研修
  • 販売員研修
  • 折衝力基礎研修
  • 折衝力パワーアップ研修
  • マーケティングマインド研修
  • インストラクター養成研修
  • 職場の問題解決研修
  • 業務改善研修
  • 職場活性化研修
  • 新入社員研修
  • 新入社員フォローアップ研修
  • 新人指導員研修
  • 後輩指導研修
  • ビジネスマナー研修

 

< その他 >

  • 店頭応対・電話応対モニタリング
  • 電話応対テープチェック
  • 応対ロールプレイング試験 (アセッサー)
  • 個別面談試験 (アセッサー)
  • 研修後の個別面談
  • ビデオ教材製作 (監修)
  • マニュアル製作 (監修)


▲ 上に戻る